CB400SBとアコードとカメラ

TV

32インチ買いました。
このサイズは色々なメーカーからやたら数が出ていて、
どれにするか決めかねていましたが
ブラビアのV2000。
…悩んだ末、結局SONY。
 
衝動買いではなくて、大画面が前から欲しかった
…というか必要。使い道はPCモニターで、MY机置きです。
 
TVが全体的に、値段が下がって(るような気がして)いて、なんでかなぁと思ってましたが
…そういや、サッカー?関係あるの?
買った後で気が付きましたが、たまたまタイミングが良かったようです。
どちらかといえば野球とF1なんでw
 
結局は地デジのテストを兼ねて観戦しましたが…。
コメントを残す

