CB400SBとアコードとカメラ

スロットルケーブル

ワイヤーが微妙に伸びて遊び過ぎてる(気がした)ので
調整しました。
今までの全開は、半端にしか引っ張れてなかったようで…
全開一歩手前だったみたいです。勿体無いw
遊びが少なくなって反応が少しクイック(?)になりました。
 
ついでにクラッチも調整。
ダルンダルンになってたレバーが少し固くなり、
半クラな部分が少し上?!…レバー離した方側に…(意味不明)
 
感覚的には、かなり乗りやすくなりました。
もっと早くやっとくべきでした。
変化が微妙すぎて毎日乗ってて気が付かなかった。
定期的にアチコチ見たほうが、当然ながら良いようです。
コメントを残す

